昨日は衣笠にある cocoCAFEさんの5周年記念イベントでした💓



カフェの2階をお借りして3年経ちました。


温かい雰囲気のカフェでいただくランチは

ホッと心穏やかにしてくれる



私も大好きな場所😊



不思議な力を持つカフェのママは

人のオーラやエネルギーが見えるんです😆✨


気になる方は見てもらってね🌈



不思議なご縁で仲良くしていただき

私にとって無くてはならないカフェ☕️





ご縁ってありがたいなぁとしみじみ♥ 


豪華出店者さんが揃い

オープン前から行列が‼︎





ピッザに中華、おでん、クレープ、パン🥺


イベントって楽しいですよね!


私は脳内クレンズのお試しを♥ 


沢山の方が体験してくださいました☺️🙏





目が悪い、近視が辛い


そんな方が多く、施術後は目も楽〜😭

と感動していただけて嬉しかったです🌈



頭の血流が悪いと頭痛やお顔の老化もしやすく

健康にも美容にも良くないです💦


頭の重さを感じない、今にも飛べそう

本来の姿に戻していきます✨


脳のメンテナンスはカラダより重要


ぜひ試してみてください^^


詳しいメニューはこちらから