seri(セリ)です。

今日は昔好きだった作品のキャラの絵を載せます。

 

1枚目

ぱぱまめっち

ぱぱまめっち

昔はまめっちとめめっちが好きだったんですが

今は子供キャラより大人キャラが好きです。

というよりたまごっちのゲーム実況を見て好きになりました笑

ゲームの方はキャラが濃いですね。

アニメや映画はたまに出演するぐらいですがゲームの方は必ずと言っていいほど毎回出演してて驚きました。

 

2枚目

ぱぱまめっち(アニメ)

ぱぱまめっち

これ持ってるの牛乳なんですけど色からして豆乳に見えますね笑

もっと色薄くすれば良かった。

ちなみになぜ牛乳を持たせているのかというとたまごっちのアーケードゲームのカードが元になってます。

多分ぱぱまめっちは牛乳を良く飲んでいたのでしょうね。

 

だからたまごっちの中でも少し手や足が大きく描かれています。

意外と他のキャラより大きく描かれてる男キャラに弱いです。

 

3枚目

ぱぱまめっち(背景なし)

ぱぱまめっち

何故今更たまごっちのキャラなのかというとYouTubeのオススメに出てきてその動画を見たら面白かったので少しハマりました。

特にまめっちにたいしてぱぱの行動や台詞が面白いです笑

 

外見も中身も台詞もアニメ&映画とゲームでは違います。

なので別人に見えたりしますね。

私はどちらかと言えば原作の方が好きです。

アニメがない時から好きなので絵に馴染みがあるのと原作のゲームの方がキャラが濃く面白いからです。

 

閲覧ただきありがとうございました^^*