【次長ブログ】10月23日 ~結婚記念日~ | 123門真店オフィシャルブログ

123門真店オフィシャルブログ

123門真店のさまざまな情報を配信します!!

皆様こんばんは

123門真店

次長の西林ですグラサン

 

明日10月23日[月]

AM10時OPEN!!

 

実は・・・明日SAO(ソードアート・オンライン)の

主人公キリトとヒロインアスナの

アニメ内結婚記念日なんです拍手

結婚記念日をイメージしてPOPを作成してくれましたチョキ

可愛いでしょ???w

 

SAOといえばスマスロとスマパチ両方導入済み!!

どちらもおもしろいですが、最近はスマパチのSAOにハマってます!

 

159回転のロングSTで継続率は約81%!!

それだけではなく

STや時短終了後に時短111回転に突入するチャンスあり!?

是非楽しさを体感してみて下さい(#^.^#)

 

記念日といえば10/20はカバネリの無名ちゃんの誕生日でしたね!!

先日スロットカバネリを打ったのですが、

当たる時に激しい音と共にリールが逆回転する演出の時

何のセリフを言っているんだろうと気になり調べました。

【六根清浄】“ろっこんしょうじょう”と言っているみたいです。

意味は・・・何か悪いものを祓うという事なのでしょうか??

 

それではまたッッパー

多数様のご来店

心よりお待ちしております乙女のトキメキ