『ヤシマがブログを書く時…それはっ!!!!!』VOL.30 | 123門真店オフィシャルブログ

123門真店オフィシャルブログ

123門真店のさまざまな情報を配信します!!

こんばん八星

 

123門真店Twitter担当者

そして、ブログ担当者の

ヤシマですチュー

 

元気ハツラツ!!

昇進祝いにオロCを頂きましたーーー爆  笑

『ヤシマといえば…オロC』という事で

グビっと頂きましたお願い

嬉しいなーラブ

 

 

 

先日、Twitter仲間の集まりがあり

123+N橿原店へお邪魔してきましたウインク車

 

お邪魔した帰りに

ブルーシールアイスソフトクリームがあるではないかっびっくり

興奮気味に立ち寄る私たち笑

 

沖縄へ行った以来、久しぶりに食べるので

テンション上がりまくってましたラブラブ

やっぱり塩ちんすこうルンルン

 

Twitter民は何時でも写真撮影は欠かせない笑

撮り合いっこしてました飛び出すハート

 

123千林店 

123鶴橋店の女性役職者ですキラキラ

 

来月も女子ーズでお出かけ予定笑い

楽しみすぎるーーースター

 

 

明日は

1月18日(水)

ヤシマは有休です照れ

 

 

 

また次回のヤシマブログで

お会いしましょーーーチュー

 

 

  Twitter登録はこちらピンクハート

 

働きヤシマのアカウント爆  笑

↓↓↓↓↓↓

働く人たちに

活力魅力キラキラを届けたい!!!

まだまだTwitter登録お待ちしてまーす飛び出すハート

目標は”11,111名様”スター

https://twitter.com/123kadomaten

 

コチラは店長アカウントグラサン

フォロー宜しくお願いしますキラキラ

https://twitter.com/123kadoma