【店長BLOG】年末の営業時間のご案内 | 123門真店オフィシャルブログ

123門真店オフィシャルブログ

123門真店のさまざまな情報を配信します!!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

123門真店 店長の大森です。

 

久しぶりに、関西での年末を過ごしております。

何年か前の皆で集まって忘年会・・が懐かしく思います。

年中マスクをしていたおかげか、風邪にはまったく罹りませんでした。

 

そろそろ厄年かなーと調べてたら、2022年が前厄だった模様w

特に何もなかったですが、本厄は厄払いいっておこうかなと考えてます。

 

さて、門真店の年内の営業時間のご案内です。

12月31日のみ営業時間が短縮となりますが、

1月1日からは通常通り営業致します。

整理券配付時間も全日AM9:40~配付致します。

 

それでは、本年も多数様にご愛顧頂き

誠にありがとうございました。

外は寒くなってきましたので、体調の変化や事故怪我等にお気を付けて、何事もなく新年を迎えて頂ける事を願っております。