こんにちはニコニコ


今日は朝から極寒魂が抜ける

ですが、先月受けられなかった自治体の定期検診に行ってきました歩く


雪が降ってたので歩いててくてくと行きましたが入り口の検温が寒すぎて反応せず泣き笑い

暖まってから測ったけどあってるのやら…



娘ちゃんは名前的なものなのか、

見た目なのかいつも男の子扱いされます悲しいガーン


○○くーん  どうぞー


あ、女の子か!


となるのに

話してる間にまた


○○くんはどうですか?


と聞かれる悲しい



なぜじゃー



9ヵ月21日とのほぼ10ヵ月ですが、

9.3キロの71.3センチ


両方平均よりやや上でしたニコニコ


最近は捕まり立ち

からの


階段登りが始まりました不安




目が離せない不安


帰りにランチして少し気分転換飛び出すハート





新学期が始まって
やっとのんびり出来る平日に感謝スター
4月から働くとしたら3学期は一瞬で終わるんやろうな~


今週も頑張ろ飛び出すハート