こんにちは!

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

ブラボー

 

 

 

 

 

名刺大のカードに

「ブラボー」と描いて

プレゼントに貼り付けました。

 

 

 

オーケストラのコンサートに出演する

知人へのプレゼントです。

 

 

 

プレゼントそのものは

缶詰なんですけどね・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートのプレゼントと言えば

花束が一般的ですが

もらう側としては

花束ばかりになるとかさばるので

持ち帰りが大変になります。

 

 

 

 

もちろん

1つや2つは花束があると

華やかにはなりますけどね。

 

 

 

 

お弟子さんがたくさんいると

プレゼントも多くなるので

今回は小さめで

残らないけど日持ちする缶詰を

チョイスしました。

 

 

 

ただ、

缶詰そのまま手渡し

というわけにもいかないですよね。

(ちょっとお高めな缶詰ですけど笑

 

 

 

ということで

筆文字カードを添えると

オリジナル感が増すので

一言メッセージを描いて

商品に貼り付けました。

 

 

 

高価なプレゼントも

手ぶらも躊躇してしまう・・・

 

 

 

そんな時に

ちょっとした品物と

筆文字カードをセットにして

プレゼントしてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

お互いに氣をつかわない範囲で

楽しんでまいりましょう飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート