こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

Dance Dance Dance

 

 

 

新しい筆ペンを購入したので

試し書きがてら

作品にしてみました。

 

 

 

東京は昨日雨でしたが

仕事が終わって帰る頃には

雨もあがっていましたので

お散歩をする柴犬に出逢いました犬

 

 

 

それがね・・・・

 

 

 

くるくる周りながら

少しずつ前に進むんです!

 

 

 

もうその仕草が

かわいくって

癒やされました~ラブ

 

 

 

雨が上がった空氣感が

嬉しかったのか

飼い主さんとの時間が

嬉しかったのか

とにかく楽しそう笑

 

 

 

私がすれ違った時に

くるっと回ったのは3回でしたので

作品のDanceも3つ描きました。

 

 

 

嬉しい、楽しいっていう氣持ちを

素直に表現できるって

すばらしいことよね~。

 

 

 

人間は・・・

大人になると

こういった感情を素直に出すって

なかなかできなくなってしまうので

ちらっとでも表現していきたいな~。

 

 

 

言葉や態度で表現できない時は

作品で表現するのはいかがかしら?

 

 

 

絵にしたり

模様にしたり

形にしたり

筆文字にしたり・・・

 

 

 

表現方法は

いろいろありますね。

 

 

 

私は筆文字で表現して

作品にしていきたいと思います~飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート