こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

人生はとらえ方次第

 

 

 

 

ぐるぐるした文字だったり

書道っぽい雰囲氣だったりと

最近の作品には

統一感がありませんが

どちらも好きな作風です。

 

 

 

だから

どちらかに決めようとは

思っていませんし

どちらも私が描いた文字に

変わりはありませんよね。

 

 

 

描いた言葉のように

「人生はとらえ方次第」

なのではないかなーと思います。

 

 

 

もっと簡単に言ってしまうと

「自分の都合の良いように捉える」

じゃないかしら?

 

 

 

 

作風にしても

統一感があった方が良い

という捉え方もありますし

私のように統一感なくても良い

という捉え方もありますものね。

 

 

 

 

 

 

好きにしたらええーー!

 

 

 

 

 

 

と言うことで

筆文字に限らず

自分の都合の良いように

好きにしてみたらどうなるか

実験してみるのはどうかしら?

 

 

 

 

最初から

好きにやってみたら

自分勝手なんじゃないかと

感じることもあるかもしれません。

 

 

 

 

いきなりやって

違和感があったら

元に戻せば良いですし。

 

 

 

 

筆文字も

自分の都合に応じて

何でもありな作風で

作品づくりを続けようと思います飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート