こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

初もの

 

 

 

 

 

今シーズン

初めていただきましたので

作品にしちゃいました~。

 

 

 

これがいただけると

アレも美味しいですし

夏がきたな~と感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝豆でした~ラブラブ

 

 

 

アレが美味しいのアレは

もちろん生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

枝豆と言えばグリーン、

今回はライトグリーンを使って

作品を描いてみました。

 

 

 

枝豆を想像していたら

文字がクルクルになったので

これはこれで

豆っぽくていいかなと。

 

 

 

 

文字から連想できる雰囲氣を

筆ぺんで表現するのも

面白いですよ~。

 

 

 

 

思いつきを形にすることで

オリジナルな作品に

仕上がりますからね。

 

 

 

 

オリジナルと言えば

メモ用紙で筆文字を遊んでいたら

また面白い文字を思いついたので

しばらく遊んでみたいと思います。

 

 

 

 

作風が常に同じじゃないといけない

という決まりはありませんから

楽しんだもん勝ちですよ~飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート