こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

未来をつくる

 

 

 

 

未来は

これからやってくるのだから

いかようにもつくれるはずですよね。

 

 

 

頭で考えて

未来をつくることもできるけど

今この瞬間が

もう未来をつくっているって

お氣づきかしら?

 

 

 

エネルギーとして

どんどん未来が

構築されているんですよね。

 

 

 

だから

今を楽しもうっていうのは

今この瞬間のことだけではなく

未来の自分へのプレゼントでもある。

 

 

 

 

そんなことを

最近知りました~ラブ

 

 

 

だから

今、ふてくされたり

今、不機嫌でいることは

未来の自分が刈り取ることになるの。

 

 

 

ね、

今は笑うしかないって

なんとなくわかってきますよね~笑

 

 

 

作品をつくる時も

悩んでいたり不機嫌だったり

イライラしていたら

そのエネルギーが筆文字にのって

作品にも影響します。

 

 

 

 

「筆ペンのインクが出ない!」

「筆先がボサボサになってきた!」

「手がインクで汚れた!」

 

 

 

などとイラついて描いたら

描いた文字がいくら良い言葉であっても

イライラ波動が乗ってしまいます。

 

 

 

そんな作品をもらったとしても

なんとなくしっくりこない

なんてことになりかねません ガーン

 

 

 

 

これからも

氣持ちを整えてから

筆文字作品を描き上げようと思います飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート