こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

見えない力

 

 

 

 

見えない力に

助けられたことって

ありますでしょうか?

 

 

 

例えば

階段で踏み外しそうになったけど

なんとか立て直して

転ばずにすんだとか・・・

 

 

 

酔っ払って寝ちゃっても

何も盗まれていないとか・・・滝汗

 

 

 

間に合わないかもしれなかったのに

いろんな偶然が重なって

予定の時間に間に合ったとか・・・

 

 

 

私の場合は

演奏の本番で

いつも弾けないところが

本番では弾けちゃったということが

度々ありました。

 

 

 

 

周りからは

「本番に強いねーーー!」

と言われますが

たぶん見えない力に

助けてもらったのだと思っています。

 

 

 

キケンを回避できたことや

失敗せずにすんだことなど

ちょっとヒヤッとすることが

無事に行われたことがあったら

見えない力のおかげかもしれません。

 

 

 

見えない力は

どんな存在なのかは

諸説ありますし

信じる信じないも個人の自由。

 

 

 

私は見えない力の存在を

信じているので

感謝を忘れないようにしたいと思います。

 

 

 

信じる心と感謝する心があれば

きっとまた

ヒヤッとする場面で

助けてもらえると思うので・・・スター

 

 

 

そして

見えない力を信じると

自分の氣持ちも在り方も

楽になることがわかったので

これからもお世話になりまーす飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート