こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

発表会おめでとうございます

 

 

 

 

久しぶりに

作品らしいものを

描きました~笑

 

 

 

発表会に出演するということで

ステージで脚光を浴びる方に

ちょっとしたプレゼントに

カードを添えて・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

多くを語らなくても

おめでとうの氣持ちを込めて

筆文字で描いたカードは

なかなか華やかさを

添えることができます。

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

ステージに立って

脚光を浴びる華やかな世界は

非日常ですから

ドキドキワクワクします。

 

 

 

私も演奏ではステージに立つので

ドレスに身を包んで

脚光を浴びるのは

何度経験しても

ドキドキするものです。

 

 

 

今回はバレエを拝見しましたが

舞台背景や衣装が

とっても華やかでステキでした。

 

 

 

演じる方はもちろんですが

見ている私たちにとっても

非日常を体験できました。

 

 

 

 

image

 

 

 

昭和を彷彿とさせる

オペラグラスで舞台を見ました笑

(オペラグラスって死語か・・・)

 

 

 

焦点が合っているのかいないのか

老眼とか近視が

影響しているのか

いまいちハッキリしませんでしたが・・・

(オペラグラスが古いからかもしれませんが)

 

 

 

でも

とってもステキなステージで

バレリーナの方々の体幹とか

手足の優雅さとか

見所がたくさんあって

あっという間でした。

 

 

 

非日常には

筆文字のカードが

いい仕事をしてくれますので

まわりの非日常を見つけたら

カードを描いて贈ろうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート