こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

未来に似合うかも

 

 

 

 

未来は

どんな自分でいたいかって

考えたことありますでしょうか?

 

 

 

現状維持なのか

もっと幸せな未来なのか・・・

 

 

 

どちらも選べますが

やはり

もっと幸せな未来を

生きていたいと思います。

 

 

 

 

筆文字にしても

ピアノ演奏にしても・・・。

 

 

 

そうすると

今やるべきことが

見えてきますね。

 

 

 

そして

未来の自分に似合う物を

先取りしておくのも

目標達成を早めてくれるみたい。

 

 

 

ちょっと背伸びしたものを

手に入れるのも良いですし

ゴージャスなものを

身につけるのもありですね。

 

 

 

現状よりもエネルギーが先なので

まずはエネルギーを

なりたい自分で満たしておくと

良いのではないかしら?

 

 

 

例えば

作品が高額で売れたとか

作品が何かに認められたとか

演奏の依頼が増えたとか

ファンが増えたとか。。。

 

 

 

他にも日常生活で

サロンのある家に住んでいるとか

交通の便の良い場所に

住まいがあるとか

車を複数台所有しているとか・・・

 

 

 

未来の肩書きを

あれこれ考えてみても

良いかもしれませんラブラブ

 

 

 

妄想だけなら

誰にも迷惑かけないし

好き勝手に理想を並べられるし

誹謗中傷もはいらない上に

上機嫌でいられますね笑

 

 

 

ちょっと忘れていたけれど

妄想を働かせて

未来なりたい自分を

先に楽しんでしまいましょう!

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート