こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

逆境で笑っちゃおう

 

 

 

逆境ってことは

向かい風に立ち向かうように

スムーズにいかない状況ですよね。

 

 

 

大変だな−って思うことは

簡単ですが

やらなきゃいけないことは

落ち込んでも大変でも

変わらないわけです。

 

 

 

だったら

逆境でも笑ってしまったら

どうなんだろうか?

 

 

 

 

逆境が

ちょっとは軽くなるんじゃ

ないかな〜。

 

 

 

 

笑う門には福来る

っていう諺もありますし

笑っていたら

福の神が応援してくれるかも!

 

 

 

と言うことで

プチ逆境を迎えたので

笑いながら行動してみますー飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート