こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

おもしろくなってきた

 

 

 

 

状況がどうであれ

思いもしない展開になると

なんだかおもしろくなったと

感じてしまいます。

 

 

 

本当は

いろいろ面倒臭いし

今までのままでいたいし

変化はしたくないのですけどねー。

 

 

 

でも

世の中の人は・・・

いや、自分の周りの人でも

結構変化し続けている人って

いるんですよね。

 

 

 

本当に些細なことから

大きなことまで

いろんな変化が起こります。

 

 

 

そりゃあ

生きているんだから

変化していて当然なんですけど

変化って怖い面もありますよね。

 

 

 

変化が怖い

と思ってしまうのは

潜在的なことだから

どうしようもないし

誰にでも普通にあるもの。

 

 

 

でも

その変化があるからこそ

人生が楽しくて面白いのだ!

 

 

 

さあ

ちょっとずつ変化して

怖いを乗り越えてみようかな~飛び出すハート

 

 

 

そして

今回の作品ですが

おもしろさを表現するために

キッチリ感はまるでありません笑

 

 

 

文字が斜めになっていたり

はみだしていたり

大小織り交ぜてあったりと

枠にはめていません。

 

 

 

なんか

おもしろい雰囲氣でしょ?

 

 

 

書道ではないので

おもしろい発想で

作品を盛り上げていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート