こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

覚悟

 

 

 

 

何をするにも

覚悟が決まっていないと

中途半端になりますよね。

 

 

 

覚悟が決まれば

自分が望む方向に

ガンガン進めていける。

 

 

 

この「覚悟」が

なかなかできないから

進みがゆるやかなのよね~

きっと・・・あせる

 

 

 

覚悟って

自分で全ての責任をとることであり

努力をし続けることであり

強い氣持ちを持ち続けること。

 

 

 

覚悟を決めないと

不安や怖さで

押しつぶされそうになります。

 

 

 

筆文字を続けることも

演奏を続けることも

やはり覚悟が必要ですが

どうしたいかがはっきりしないと

覚悟も決められませんねー。

 

 

 

さあ

覚悟を決める前段階を

しっかり決めましょう飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート