こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

艶っぽく

 

 

 

 

艶やかに生きたいと言うことは

私が自分と同世代の女性のことを

「艶女子」

と読んでいることからも

なんとなくわかるかしら?

 

 

 

 

年齢を重ねるとともに

カサカサしてしまうのではなく

瑞々しくて艶やかであるように

意識していかないと

老け込んでしまいます。

 

 

 

ですので、私は今

お肌を艶やかにすることに成功して

持ち物もなるべく艶やかなものを

選ぶようにしています。

 

 

 

艶があると

ちょっと元氣になりますし

氣分も上がります。

 

 

 

普段使っているバッグやお財布も

艶消しのものより

エナメルのように

艶やかな方が

豊かな感じがしませんか?

 

 

 

お顔も

ムスッとしていると

肌がたるんでシワっぽくなりますが

口角上げて笑顔でいると

ハリも艶も自然と出てきます。

 

 

 

作品づくりでも

私は色氣のある文字を描きたいと

常に思っていますので

文字にも艶やかさを求めています。

 

 

 

艶っぽい文字だと思うかどうかは

見る方それぞれの感性によるものなので

私は艶っぽいと思っても

艶っぽく見えない方もいます。

 

 

 

ですので

万人に艶っぽいと認めてもらおうとは

思っていませんが

自分なりに全てのことに

艶を意識して生きたいと思っています。

 

 

 

あなたも

あなたにとっての艶を意識して

素敵な人生を送っていきましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート