こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

抵抗してみる

 

 

 

 

エイジング・・・

と言いますと

ちょっとカッコイイですが

いわゆる「老化」のことですガーンガーン

 

 

 

こればかりは

抵抗しても仕方がないのですが

何もしないと

本当に衰えることを

実感してしまったのです・・・ガーンガーン

 

 

 

 

ということで

「何かしよう!」

と決めたらですね・・・

 

 

 

 

必要な情報が

私のところにやってくるんですね~笑

 

 

 

お顔の筋肉を動かすワークや

キレイと若さの意識や

食事の仕方や

外からの美容液や

お化粧のコツなど。

 

 

 

5月に入ってから

これらの情報が

ドサドサと入ってきたのです!

 

 

 

そして

実践して3日~1週間がたった時に

数週間ぶりにzoomで話した方から

「お顔、やせました?」

と言われたのです!

 

 

 

顎のラインが

シュッとしていると・・・ラブ

 

 

 

やってきたことの

どれが一番効果があったのかは

もはや検証できませんが

モニターではないので

結果さえ得られればOKなのですラブラブ

 

 

 

私自身も

最近小顔になったなーと

実感していたので

やればアラカン世代でも

効果はあるのですねー音譜

 

 

 

 

別の情報も新たに入ったので

内面からもっと美を

追求していけそうですわ~キスマーク

 

 

 

 

美しくてキレイで若々しいって

いくつになっても

女性である以上

求めるものですし

求めて良いのですよね。

 

 

 

美しくてキレイで若々しいことで

作品にもきっときっと

何らかの影響があるのではないかしら?

 

 

 

なぜなら

「エイジングに抵抗できる」

と意識が変わったのですから

作品に向き合った時にも

何かを意識して臨めますものねウインク

 

 

 

そんな期待を込めて

作品づくりを継続いたします~飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート