こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

Gift

 

 

 

 

Gift

いただきました。

 

 

 

 

海外でお仕事されていた方から

お土産の紅茶をいただき

別の方からは

演奏の録画撮りをしたお礼に

お菓子をいただきました。

 

 

 

別々にいただいたのに

この組み合わせ

なんだか良いではありませんか!

 

 

 

 

 

 

ザクロウーロン茶

 

 

 

 

 

 

オリーブサンド

 

 

 

 

偶然とは言え

ステキな組み合わせよね!

 

 

 

 

最近

自分に優しくしたり

楽しいことを意識したり

相手を思いやる氣もちを持ったり・・・

 

 

 

そんなことで

やってくる状況が

うれしいものになっているのですラブラブ

 

 

 

自分を笑顔にすることを

最優先にすると

いろんなGiftが

あるみたいですよー。

 

 

 

 

筆文字のカードを贈ることも

筆文字の作品を楽しんで作ることも

他人軸ではなく

自分軸で作品づくりをすることも

自分を笑顔にしますよね~ドキドキ

 

 

 

自分を笑顔にすることで

そういうエネルギーが産まれるから

産まれたエネルギーは

自分に戻ってくるらしいです。

 

 

 

 

過去に出した

自分を笑顔にするエネルギーが

今ゾクゾクと返ってきています。

 

 

 

自分を笑顔にするエネルギーが

大きければ大きいほど

返ってくるものも

大きくなるのだろうなというのが

だんだんわかってきました音譜

 

 

 

 

ということは

作品づくりもワクワクして

手放したくない程

愛おしいものを作り上げたら

どんなものが返ってくるのかしら?

 

 

 

 

そんなことを考えながら

作品づくりをしていきましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート