こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

上を向いて歩こう

 

 

 

 

ゴールデンウィークは

あっという間に終わってしまいましたが

楽しくお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

私は

インスタ、Facebook、Xには

毎日投稿が続いていますが

ブログはなんとなく休日は

投稿しなくなっております。

 

 

 

もし

このブログ以外の文字を

ご覧になりたい方は

インスタかFacebookを

ご確認下さいませ~

 

 

 

インスタ は → コチラ

Facebook は → コチラ

 

 

 

さてさて

「上を向いて歩こう」ですが

坂本九さんの歌詞からは

泣いていることが

想像できますよね。

 

 

 

まぁ、ある意味

私も泣いているのですが・・・えーん

 

 

 

最近・・・

 

 

 

いえ、かなり前から・・・

 

 

 

 

お顔のたるみが

氣になっているのですが

最近はゴルゴラインも

仲間に加わってしまい・・・ゲッソリ

 

 

 

 

仕事柄、

パソコン作業や演奏、

筆文字作家の仕事などで

下を向くことが多いのですよね~。

 

 

 

さらに

横になって寝る時間も

短くなっているので

かなりの時間

重力にさらされていますドクロ

 

 

 

元氣なのに

ゴルゴラインとたるみのせいで

疲れて見えるなんて

残念でなりません・・・泣くうさぎ

 

 

 

そこで

「上を向いて歩こう」

なんて言葉が

浮かんだわけです笑

 

 

 

でもですね。

 

 

 

こうして意識を向けるだけで

お顔のリフトアップに関する情報が

有料・無料にかかわらず

あちらこちらから入ってきまして

対策しようという氣になっています音譜

 

 

 

意識を向けることも

大事ですが

「描く・書く」という作業は

さらに脳に刺激を与えるので

良いみたいですよ~。

 

 

 

作品を描きつつ

自身の悩みも解消されたら

一石二鳥ですねビックリマーク

 

 

 

 

意識を向けたものを

言語化して

作品として描いてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

お試し下さいませ飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート