こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

今の自分は思いの結果

 

 

 

今の自分のあり方って

今まで自分が

どう思いどう考えたかの

結果なのかなーと・・・

 

 

 

今の生活レベルや

生活スタイルや

周りの環境や

起こる出来事などは

思考によるものなのですよね。

 

 

 

 

ということは

今の自分に満足できていれば

これまでの思考でOKだけど

不満があるなら

思考を変えるべきなのかも。

 

 

 

作品を描くことが目的ですが

何を描こうか考える時に

いろんな事に意識を向けるから

普段考えないようなところから

氣付きがもらえます。

 

 

 

作品を描くのを辞めたとしても

ただぼんやりと

考えたり思ったりはしますが

描く行為がなくなると

意識に定着しないのかもしれません。

 

 

 

作品を作る・・・

と言いつつ

自分に氣付きたいから

作品づくりが辞められないのが

本心かもな~

 

 

 

作品づくりは

アウトプットの1つだから

インプット体質の私には

ちょうど良い場となりました。

 

 

 

今後も続けていこうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート