こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

今日は奇跡の連続でできている

 

 

 

 

本当に奇跡が起きているのかは

検証できないですが

大きな事故にも遭わず

大きな病氣もしないことは

奇跡かもしれません。

 

 

 

 

どこでどんな災害に遭うかは

わからないですし

どんなタイミングで体調を崩すかも

わかりませんものね。

 

 

 

もしかしたら

「あ、忘れ物しちゃった!」

と思って引き返したから

事故に遭わずに済んでいたかも

しれません。

 

 

 

ちょっとズレていたら

ちょっと遅れていたら

ちょっと早ければ

 

 

 

そんな事故に

合わずに済んだのに・・・

 

 

 

ってありますものね。

 

 

 

 

ふと

そんなことを思ったので

作品にしてみました。

 

 

 

作品として飾るには

ちょっと重いかしらね・・・滝汗

 

 

 

これからも

いろんな言葉を

作品にしてまいりますね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート