こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

幸せの練習

 

 

 

 

幸せは

誰かから与えられるものではなく

どこかからやってくるものでもなく

自分が感じるものであり

自分で氣付くことなんですよね。

 

 

 

今までは

親が幸せにしてくれるものであり

夫が幸せにしてくれるものであり

他の誰かが幸せをもってくるもの

だと思っていました。

 

 

 

 

すっごい受け身・・・ゲッソリ

 

 

 

 

よくよく考えてみたら

住む家があることや

仕事があることや

毎日食べられることや

安心して眠れること・・・

 

 

 

どれも

当たり前のように感じていましたが

そうではない環境の人も

地球上にはいるわけで・・・

 

 

 

そう考えると

充分に幸せだと思えます。

 

 

 

でも

つい「当たり前」だと思ってしまうので

「幸せだと感じる」を

練習していこうと思い

この言葉を描きました。

 

 

 

 

それに

趣味の筆文字を

このように毎日描いて

SNSで投稿して

あなたにも見ていただけている・・・

 

 

 

幸せなことではありませんか!

 

 

 

私を幸せな氣持ちにして下さり

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート