こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

ホルモン祭

 

 

 

 

先日まで

桜シリーズで

作品づくりをしていましたが

突然肉にシフトするあたり

私らしいと言いますか・・・滝汗

 

 

 

 

ご近所に

ホルモン道場なるお店がオープンして

「この時間なら入れるだろう」

と高をくくっていましたら

予約でいっぱいとのこと。

 

 

 

オープンして

1ヶ月近く経ちますが

まだまだすんなりは入れない様子。

 

 

 

 

ハッピーアワーも

やってくださっているので

やはり一度は入りたい!

 

 

 

 

ということで

その場で予約して

1時間後に無事入店!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はメガジョッキのビールから生ビール

 

 

 

 

ホルモンは

赤いお肉と違って

たくさん食べてももたれないのが

嬉しいところラブ

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

 

一応作品の解説も

しておきましょうかね・・・爆  笑

 

 

 

 

文字が「ホルモン」で

しかも「祭」にしていますので

やはり躍動感があった方が

ホルモン祭らしくなると思い

ちょっとかすれ感を出しています。

 

 

 

 

そして

太字の筆ペンで

ガッツリ荒目に描いているので

新品の筆ペンではない方が

おすすめです。

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

筆ペンが傷むからです~あせる

 

 

 

 

いくらカートリッジで

替えられるとは言っても

筆先は少しずつ劣化していきますので

作風によって筆ペンを使い分けると

良いと思いますよ。

 

 

 

 

書道ではないので

普通の筆ペンの使い方をしない時も

結構ありますのでね音譜

 

 

 

 

「筆ペンを普通に使わない?!」

 

 

 

 

もしこの言葉にご興味ありましたら

「伝筆初級セミナー」

を受けられると

どういうことかがご理解いただけます。

 

 

 

セミナー開催は不定期ですが

ご希望がありましたら

日程調整いたしますので

お氣軽にお問合せ下さいませ~ビックリマーク

 

 

 

★お問合せ → ココ をクリックしてね飛び出すハート

 

 

 

お待ちしていまーす!

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート