こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

今咲く 八重桜

 

 

 

 

もう葉桜だなー

と思っていましたら

近くに綺麗に咲いている桜があり

写真を撮ってみました。

 

 

 

これ、八重桜かしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の種類はいくつもあるので・・・

 

 

 

 

と言いますか・・・

 

 

 

 

基本が

花よりダンゴなので

花の名前はよくわかりませんがあせる

 

 

 

でも

八重桜は

普通の桜より遅く咲くと

言われていますので

きっとそのお仲間なのでしょう滝汗

 

 

 

まだ咲いている桜を見ると

なんだか嬉しくなりますね桜

 

 

 

これでそろそろ

桜にちなんだ筆文字は

打ち止めかしらね~。

 

 

 

また明日からは

日常を切り取った言葉を

筆文字にしてまいりますね飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート