こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

葉桜

 

 

 

 

なんだかあっと言う間に

葉桜になってしまった感じ・・・

 

 

 

でも

4月も中旬ですので

さすがに満開の時期は

東京だと過ぎていますものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品としては

「葉桜」って毎年描いていますが

毎回違った「葉桜」になっているのは

面白いですよね。

 

 

 

たまに

1年以上経っているのに

文字の雰囲氣も構図も

まったく同じように描いていることも

あるのには驚かされます。

 

 

 

 

毎年同じ時期に

同じ言葉を描くなーと思ったら

それぞれの年の作品を

並べて比較してみるのも

面白そうですね!

 

 

 

 

私も

どこかのタイミングで

やってみようかしら飛び出すハート

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート