こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

散る花びら

 

 

 

 

風を受けて

桜の花びらが散る様子は

とても綺麗ですよねー。

 

 

 

動画を撮ったのですが

タイミングが合わずに

桜吹雪な映像がとれず

残念・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散ってもなお綺麗って

さくらならではかしらね~。

 

 

 

 

先日お散歩がてらお花見したら

このように桜が散っていて・・・

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花ごと散るって

どういうことかしら!

と思ってよく見てみたら

すずめがついばんでました。

 

 

 

いや、

ついばんでいる

というような

柔らかい表現ではなく

まさに「食いちぎって」いました。

 

 

 

どうやら、

花を食いちぎったところに

蜜があるらしく

綺麗に咲いていたさくらは

そのまま地面に・・・

 

 

 

 

花ごと落ちているのを見たら

すずめが近辺にいるはず・・・

 

 

 

 

長いことお花見していますが

花ごと落ちているのは

今まで氣がつきませんでした。

 

 

 

ということで

まださくらのネタで

作品が描けておりますが

もう少しさくらにお世話になって

作品を作ってまいりますね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート