こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

義母から

新鮮なコウイカが届きましたので

我が家は「宴」一色です~笑

 

 

 

もちろん調理は夫の担当てへぺろ

 

 

 

 

 

 

イカ明太!

 

 

 

 

 

イカ刺し(なぜかフォーカスはわさびに・・・汗

 

 

 

 

 

 

美味しくて貴重な日本酒!

 

 

 

何の記念日でもないのですが

美味しい食事をいただけるので

やはり「宴」が

ぴったりかなーと笑

 

 

 

このように
日常の一部を切り取って
文字にしてみると
立派な作品ができあがりますラブラブ

 

 

 

 

明日はどんな日常を

切り取ろうかしら・・・

 

 

 

日々、楽しみましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート