こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

桜花爛漫

 

 

 

 

東京の桜は

昨日の風雨でかなり散りましたが

日本列島を広く見渡せば

まだこれから開花のところも

ありますよね。

 

 

 

 

近所の桜は

老木も多かったらしく

切り株が目立ちましたので

残念ながら

桜花爛漫な雰囲氣ではなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ故郷にある川沿いに

桜が咲いていましたし

桜祭りが行われていたのは

記憶していましたが

はっきりとは覚えていませんでした。

 

 

 

 

そんな中

友人が生まれ故郷の桜を

SNSにアップしてくれていて

まあその見事な咲きっぷり!

 

 

 

まさに

桜花爛漫な状態でした。

 

 

 

今はSNSで

あちこちの状況が

手に取るようにわかるので

本当に便利ですよねー。

 

 

 

友人に

この「桜花絢爛」のカードを

送ってみようかしら!

 

 

 

できたら

水彩で桜の雰囲氣が出せたら

いいなー照れ

 

 

 

と思いつつ

なかなか水彩までの時間が取れず

言うだけで終わっていますね・・・。

 

 

 

 

今年は

演奏も筆文字も

その他にもいろいろと

予定がどんどん入ってきています。

 

 

 

ちゃんと計画立てておかないと

あっという間に年末ってことに

なりかねませんあせる

 

 

 

 

ただ

その計画を立てる時間すらも

なかなか捻出できないのは

どうしたものでしょうね・・・滝汗

 

 

 

ゴールデンウィークを迎えると

ますます浮かれてしまいそうなので

やはり4月中に

いろいろ考えます~飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート