こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

新しい始まり

 

 

 

 

今日は

入学式らしき親子を見かけましたが

新しい始まりの日に相応しい文字を

描いてみました。

 

 

 

実際にプレゼントするなら

「ご入学おめでとう」

「進級おめでとう」

「祝!新社会人」

などの言葉が良いかしらねー。

 

 

 

こういった節目の時期は

作品をプレゼントするのに

絶好のチャンスですので

ぜひ逃さずにプレゼントしては

いかがでしょうか?

 

 

 

いろんなシーンで

いろんな言葉をかけられるので

それを作品にして

プレゼントできたら

良い記念になりそう!

 

 

 

昨年は

姪っ子ではありませんが

姪っ子のような存在の

友人の娘姉妹に

プレゼントのカードを贈りました。

 

 

 

私自身も

新しい何かが

始まるかもしれないので

ワクワクしながら過ごしてみますラブ

 

 

 

・・・って

実際には何も予定はありませんが

どこでどんな出逢いがあるか

どんな出来事があるか

わからないですからね~。

 

 

 

引き続き

筆文字の作品づくりと

演奏レベルの引き上げを

楽しみたいと思います飛び出すハート

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート