こんにちは!

 

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

順調です

 

 

 

順調かどうかは

全てが終わってみないと

わかりませんよね。

 

 

 

しかも人生って

死ぬまで続くわけなので

結局順調かどうかは

死ぬまでわからない・・・・

 

 

 

 

だったら・・・・

 

 

 

 

全ては順調なのでは?

と思ったので

「順調です」と

描いてみました。

 

 

 

 

とは言いましても

山あり谷あり

つまづきありダメ出しありと

スムーズな人生では

ありませんけどね。

 

 

 

でも

何でもスムーズに進んだら

それはそれで

楽しくはないかもしれません。

 

 

 

結局のところ

無い物ねだりなのかしらね。

 

 

 

 

作品も描いたら描いたで

売りたい氣持ちもあるし

お氣に入りの作品だと

手放したくはないし・・・

 

 

 

そんなこんなでも

きっと順調に進んでいるのだから

自分のことを信じて応援して

楽しめるのが一番かなと思います。

 

 

 

また明日も

自分を信じて描いてみますね飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート