こんにちは!

 

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

年度末

 

 

 

 

 

今週はいよいよ

年度末の週ですね。

 

 

 

何かと忙しい日々ですが

焦らず腐らず

おだやかに物事を進めたいものです。

 

 

 

そして

年度の区切りとして

こちらも必要ですよね~。

 

 

 

 

 

 

そろそろ捨て活を

 

 

 

 

作品も溜まる一方なので

「この作品はいらないな」

と思うものから

処分していかないと

紙だらけになってしまいます。

 

 

 

 

とりあえず

ブログやインスタ、Facebookなどに

投稿して残してあるので

よっぽどのお氣に入り以外は

処分対象で良いかと・・・

 

 

 

作品以外にも

なにかと物って増えませんか?

 

 

 

いただきものがあったり

劣化してきたものがあったり

流行遅れなものがあったり・・・

 

 

 

 

物が出しっぱなしになり

収納できなくなったら

「捨て時」です。

 

 

 

 

新年度に入る前に

処分対象を見つけて

スッキリを目指しましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート