こんにちは!

 

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

やっとリアル

 

 

 

 

先週末は

伝筆講師が集う

ブラッシュアップセミナーが

久々のリアルで開催されました。

 

 

 

 

コロナ禍で

オンラインでの開催が続いたので

本当に久しぶりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠方からの参加もあり

久しぶりに対面できて

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は秋葉原にある

アイデアの城というところで

内装がとてもステキでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は

着席でのセミナーで

午後は立食パーティーラブラブ

 

 

 

こういう場は

本当に久しぶりで

楽しい時間となりました。

 

 

 

今後はこういった集まりも

少しずつ復活していくかなー。

 

 

 

逆に

オンラインで充分だったら

対面はなくなるでしょうから

ケースバイケースですね。

 

 

 

私の伝筆講座は

リアルでもオンラインでも

どちらの受講スタイルも可能です。

 

 

 

でも

やっぱり対面の方が楽しいかな爆  笑

 

 

 

 

具体的な日程は決めていませんが

「セミナーを受けてみたい!」

などのご希望がありましたら

メッセージにご連絡くださいませ。

 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックして下さい

 

 

 

伝筆初級セミナー

伝筆中級セミナーひらがな編

伝筆中級セミナー漢字編

伝筆英語版レッスン1

伝筆宛名セミナー

祈りの伝筆

筆文字オリジナル講座

 

 

 

など

ご希望に合わせて

講座をお選びいただけますので

お氣軽にご相談下さいませ飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート