こんにちは!

 

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

海外デビュー

 

 

 

 

 

海外への出展は

もちろん今回が初めてでしたし

まさか自分の作品が

海外に展示されるなんて

想像もしませんでした。

 

 

 

 

人生何が起こるか

わかりませんね。

 

 

 

 

そして

こういう機会がやってきた時に

それを受けるか断るかの決断も

自分でしなければならないので

なかなかな経験です。

 

 

 

 

私は

上野とパリの展示会のお話をいただいた時

「断る理由がない」

と思ったので

すんなり出展を決めました。

 

 

 

 

実際に出展してみて

もちろん後悔はないですし

むしろ良かったと思っています。

 

 

 

とは言いましても

海外での反応はちょっと氣になりますね。

 

 

 

パリの展示会はまだ続きますが

私の作品は展示期間の前半なので

昨日が最終日でした。

 

 

 

 

さて

そろそろ日常に頭を切り替えて

日々の作品づくりに

集中したいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート