こんにちは!

 

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

展示会in巴里

 

 

 

 

 

先日盛況の内に終わった

上野の森美術館の展示会から

今度はフランス・パリに

作品が旅立ちました!

 

 

 

 

と言っても

作品はまた別の作品ですが

3/15~19まで

パリに展示されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリと言えば

今年はオリンピックイヤーとして

盛り上がっている地ですよね。

 

 

 

 

そして今回の展示会は

オリンピックにちなんで

4年に一度

芸術のオリンピックとして

展示会が開催されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗って

パリにも作品を出展していますが

パリの方は筆文字作品を

どんな印象で鑑賞されるのか

ちょっと興味があります。

 

 

 

 

私は現地入りしていないので

主催者様からのインスタで

雰囲氣を確認していますが

熱心に見入っている方もいて

関心の高さが伺えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術で繋がるって

なんだかいいなー照れ

 

 

 

 

ハガキではなく

大きなサイズの作品作りも

また挑戦してみようと思います飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート