こんにちは!

 

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

優しく

 

 

 

 

最近ハガキに描く文字数が

少なくなってきている氣がします・・・

 

 

 

文章が描けてないし

ちょっと長くなると

バランスが取りにくくなっている。

 

 

 

今の私は文字数が少ない方が

氣分が良くてご機嫌でいられて

楽しいと感じるらしい爆  笑

 

 

 

 

ということで

本日も3文字しか描いておりませんてへぺろ

 

 

 

 

この「優しく」ですが

「他人には優しくしなさい」

なんて子どもの頃に

親から言われた氣がします。

 

 

 

 

でもですね・・・

 

 

 

 

他人より

もっと優しくした方が良い人が

世の中にはいるんですよね。

 

 

 

 

あなたは

誰に一番優しくしたいですか?

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身です!

 

 

 

 

 

 

 

 

他人には優しく

そして自分にはもっと優しくです!

 

 

 

 

他人に優しく

自分に厳しいなんて

自分をないがしろにしている感

満載ではありませんか?

 

 

 

 

自分を一番大事にできるのは

自分しかいないのですから

優しさも

他人より自分により多く

かけてあげてくださいねラブ

 

 

 

自分に優しくしてあげないでいると

他人からも優しくされない現象が

起こっていまいますから

今この瞬間から

自分に優しくしていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート