こんにちは!

 

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

動く 動かす

 

 

 

 

動きたい、動かしたいと思ったら

ますは「動く」と決めることが

大切ですよね。

 

 

 

 

決めないと

動けないし

動こうとも思わないものです。

 

 

 

 

作品づくりも

「作る」と決めているから

何を描くか

どう描くかを考えますものね。

 

 

 

 

作品を描くと決める

作品を売ると決める

作品を飾ると決める

作品を鑑賞してもらうと決める・・・

 

 

 

 

決めたら次に何をすべきかの行動に

移すことができます。

 

 

 

 

行動を起こしたいと思ったら

まずは何をするかを決めて

それから動きを考えていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート