こんにちは!

 

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

寝て治す

 

 

 

 

花粉症の症状も

ここ数年軽くなってはいますが

それでもたまに

くしゃみ鼻水が止まらない日が

あります。

 

 

 

 

先日

その花粉症の症状がひどい日があり

そのまま悪化して

風邪っぽくなってしまいましたゲホゲホ

 

 

 

 

翌日起きた時

ちょっと熱っぽいかなと思いましたが

とりあえず仕事には行ったのです・・・

 

 

 

が・・・汗汗汗

 

 

 

 

だんだん不調になっていき

「熱上がったかも・・・」

とは思いつつ

翌日も休めない仕事でしたので

帰ってからすぐに寝ました。

 

 

 

9時間くらい寝たでしょうか・・・

 

 

 

不調は続きましたが

仕事から帰ってきて

また9時間ほど寝ました。

 

 

 

夕飯を食べずに

2日間9時間睡眠を続けたら

体調は復活してきたのです!

 

 

 

睡眠って大事なんですね~。

 

 

 

薬に頼らず寝て治ることを

体感できたのは良かったです。

 

 

 

もちろん

寝ただけで全てが治るとは

限りませんが

初期段階では寝ることを

心がけておこうと思います飛び出すハート

 

 

 

こうして体感したことを

筆文字で作品にしてしまうのが

私の作品の特徴・・・と言えるほど

日常のひとこまを

描いている氣がします~爆  笑

 

 

 

もっと

売れそうな言葉を描けばいいのにと

自分でも思いますが・・・滝汗

 

 

 

商品として成り立つ作品も

意識して描いていこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート