こんにちは!

 

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

ありがとうと言い続け

 ありがとうと言われるように生きよう

 

 

 

私にしては

ちょっと長文な作品ですが

たまにはこんなのも描きます爆  笑

 

 

 

たくさんの文字を描くと

バランスとるのが

難しいと感じてしまいませんか?

 

 

 

まず描く前に

用紙全部を使って

バーーーーーンと描くか

真ん中にチマっと描くかを

決めると良いかもしれません。

 

 

 

ダイナミックに

はみ出す位の勢いで描くと

力強さやスピード感が出ますが

文字は少ない方が伝わりやすいかと思います。

 

 

 

今回のように

文字数がある程度ある場合は

表現よりも読んでもらうことを目的として

描いていくのが良いでしょうねー。

 

 

 

 

そして今回のありがとうですが・・・

 

 

 

 

ありがとうと言うのは

自分からの行為だから

続けられますけど

「ありがとう」と言われるのは

コントロールできませんよね?

 

 

 

 

「ありがとう」と言われる行動を

きちんと続けていけるかが

「ありがとう」と言われるかどうかの

ポイントです。

 

 

 

ありがとうを言い続けることも

ありがとうと言われることも

どちらも氣持ちがいいことなので

ぜひ意識したいと思います。

 

 

 

 

他人に言われるより

家族など身内から

「ありがとう」と言われると

なんだか照れるけど

嬉しいものですよね。

 

 

 

 

まずは私から

「ありがとう」を言いたいと思います飛び出すハート

 

 

 

あ・・・

 

 

 

夫には毎日言っているかも・・・照れ

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート