こんにちは!

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベタ過ぎますが

今日2月14日と言ったら

この言葉が浮かびますよねー。

 

 

 

数日前に買い物に出かけて

バレンタインコーナーを見ましたら

それほど人だかりがいなくて

今時のバレンタイン事情って

どうなっているのか氣になりました。

 

 

 

 

私はと言いますと

数年前までは

いかにも義理チョコではない

高級なチョコを

プレゼントしていました。

 

 

 

 

ですが!

 

 

 

夫はもったいないと思うのか

大事に少しずつ味わおうと

思っているのか

なかなか食べてくれないのです泣

 

 

 

どんな味がするのか

私の方が氣になってしまい

ちょっとイラッとしてしまいます滝汗

 

 

 

ある時は

食べなさすぎて

チョコの質が落ちてしまい

食べられなくなっていましたし・・・笑い泣き

 

 

 

ということで

今年は

「一緒に愛を感じていただこう笑」と

私の分も買って

一緒にいただく作戦にしました爆  笑

 

 

 

 

今日渡しますが

きっと週末に

コーヒーと一緒にいただくことに

なるような氣がしますラブ

 

 

 

 

食べてくれないのを

いらついて見守るより

一緒に食べて

私もご機嫌になるなら

これが一番だなーとラブラブ

 

 

 

 

自分のご機嫌は自分でとるのも

愛ある行動だと思うので

今日はこの後も

愛にちなんだ行動を

とっていこうと思います飛び出すハート

 

 

 

あ、バレンタインのプレゼントに

筆文字のカードを添えることも

忘れないで下さいね!

 

 

 

昨年は

こんなバレンタインカードを

作りましたよ~飛び出すハート

 

 

imageimage

 

imageimage

 

 

 

 

 

ラブ ラブ ここからはご案内です ラブ ラブ

 

 

 

■展示会出展のご案内

 

以下に私の筆文字作品が展示されます~照れ

 

第29回日本の美術 ~全国選抜作家展~

会場:上野の森美術館(東京都台東区上野公園1-2)

会期:2024年2月18日(日)~2月22日(木)

10:00~17:00

※初日は13:00から、最終日は12:00まで

 

↓上野の森美術館のHPです

上野の森美術館 - 展示のご案内 - 第29回 日本の美術 全国選抜作家展 (ueno-mori.org)

 

 

↓主催のクオリアートさんのHPです

 

 

 

 

お時間ありましたら、いらして下さいませ~飛び出すハート

 

 

■在廊予定日

2/18(日)15:00頃~17:00

2/19(月)10:00~11:00頃 15:00頃~17:00

2/22(木)10:00~12:00

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート