こんにちは!

 

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

立春大吉

 

 

 

 

節分が過ぎ

暦の上では春を迎えましたね。

 

 

 

 

私は毎年

「立春大吉」を描いて

自宅玄関と鬼門(北東の位置)に

大きいお札を貼り替えて

小さいお札はお財布に入れ替えています。

 

 

 

 

貼り付けたから

何か良いことがあるのか・・・

また、貼り付けなかったら

悪いことが起こるのか・・・

 

 

 

そんなことを

考えてしまいがちですが

自分に都合良く考えていけば

良いのだと思います。

 

 

 

 

自分がウキウキするなら

その氣持ちに従って行動すれば

自然と良い人・事・物に

恵まれていくものです。

 

 

 

「●●しなければならない」

という思いからの行動は

しない方が良いです。

 

 

 

やりたくないのに

仕方なくやるなんて

たった一度の人生なのに

もったいなすぎる!(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

ということで

筆文字を描いて

「こうして飾るとウキウキする!」

という感情がわいてきたら

それに従って実行してみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

■展示会出展のご案内

 

以下に私の筆文字作品が展示されます~照れ

 

第29回日本の美術 ~全国選抜作家展~

会場:上野の森美術館(東京都台東区上野公園1-2)

会期:2024年2月18日(日)~2月22日(木)

10:00~17:00

※初日は13:00から、最終日は12:00まで

 

↓上野の森美術館のHPです

上野の森美術館 - 展示のご案内 - 第29回 日本の美術 全国選抜作家展 (ueno-mori.org)

 

 

↓主催のクオリアートさんのHPです

 

 

 

 

お時間ありましたら、いらして下さいませ~飛び出すハート

 

在廊予定日

2/18(日)15:00頃~17:00

2/19(月)10:00~11:00頃 15:00頃~17:00

2/22(木)10:00~12:00

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート