こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

量子力学

 

 

 

 

最近、

量子力学や波動やエネルギーを

多方面から学んだら

とっても面白い!

 

 

 

波動って

目に見えない世界だから

興味はあるものの

信じ切れていなかったかも・・・

 

 

 

私たちから醸し出されている波動は

周りの人に影響を与えるし

逆に周りの人の波動に

私たちは影響を受けるわけです。

 

 

 

 

だとしたら

私から出ている波動には

それに同調する人が集まり

私の波動に合わない人は

なんとなく去って行く。

 

 

 

 

だとしたら・・・

 

 

 

良い波動を出していれば

良い波動を持った人が

自然と集まってくるのでは?

 

 

 

 

 

だとしたら!

 

 

 

作品を作る時に

どんな波動で描くかによって

作品が持つ波動も

変わってくるのではないかしら?

 

 

 

目に見えないから

確信を持てないけれど

波動やエネルギーを操ることができると

自分の思ったような現実を

生み出すことができそうですよラブ

 

 

 

 

SNSにアップする時も

作品の持つ波動によって

閲覧して下さる方が増えたり

いいねの数が変わったりと

何かしらの変化があるのかもしれません。

 

 

 

 

いろいろ実験してみて

周りの反応や

自分の現実の変化を

楽しみたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート