こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

大丈夫 すべてうまくいっている

 

 

 

 

昨日SNSに投稿した作品です。

 

 

 

大丈夫という言葉

大丈夫な時にはすんなり言えるのに

大丈夫じゃない時は

不安でしかないから

すんなり受け入れられないものですね。

 

 

 

 

それでも

「大丈夫、うまくいっているから」

というおまじないの言葉は

必要らしいですよ~。

 

 

 

ですので

こうして描いた作品を

目につくところに飾るって

脳にしみこませるのが良さそうですね。

 

 

 

 

そして、

今日の投稿はこちら

 

 

 

 

必要なもの

 

 

 

 

必要なものって

いろいろありますが

この世を去る時には

どれも持っていけないですよねー。

 

 

 

お金や財産

宝物

地位や名誉

などなど・・・

 

 

 

 

だとしたら

必要なものって何かしら?

 

 

 

 

 

そ・れ・は・・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

経験です~!

 

 

 

経験は物質ではなく

私たちの魂の成長につながるものなので

あの世に行こうが

どこまでも持って行けるのですラブラブ

 

 

 

ですので

生きているうちに

いっぱい経験するのが良いですよ!!

 

 

 

 

・筆ペンを使ってみたい

・筆文字作品を仕上げたい

・伝筆に興味がある

・講師として仕事がしてみたい

 

 

 

など

少しでも興味がありましたら

今年は一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

 

「自分には合わないのでは?」とか

「イメージと違うかもしれない」などは

実際にやってみないとわからないので

やらずに不安にフォーカスするより

やってみて次の行動を決めるのがおススメビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、

すべてうまくいっている

 

 

 

 

 

 

 

 

なのですから

安心して一歩進めてみましょう!

 

 

 

 

相談無料ですので

何かお悩みがありましたら

お氣軽にお問合せくださいませね飛び出すハート

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート