こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

なんもしない日

 

 

 

すぐあれやこれやと

やっていないと氣が済まない質なので

「何もしない日」

と決めないと

お正月でもなんだか動いてしまいます。

 

 

 

そして

「何もしない日」

と決めたら

ブログも投稿しないことに

なってしまいました。

 

 

 

 

・・・と言いますか・・・

 

 

 

 

眠くて夕方くらいに寝てしまい

朝まで起きなかったので

投稿断念でした・・・滝汗

 

 

 

 

という

うっかりから

「毎日投稿」が消滅しましたが

辞めることはないですので

引き続きよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート