こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 


 

あけましておめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願い申し上げます🤗




年賀状とは違う作品を

描いてみました。




これも年賀状に使えるとは思いますが

新年感がないような氣がします〜あせる

 

 

 

謹賀新年とか迎春など

言葉を書き足せば良いのですが

これはこれで完成形だと感じているので

年賀状とは別扱いでいいかなーてへぺろ




こんな感じで

今年も自分の思いを作品に乗せて

描いていきたいと思います。




どうぞよろしくお願い申し上げます飛び出すハート

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート