こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

ほんの氣もちです

 

 

 

日頃お世話になっている方に

久しぶりに会うことになったので

カードを添えて

ちょっとした贈り物を

お渡ししようと思っています。

 

 

 

手描きのカードが入っていると

それだけで話題になって

会話が広がることもあるので

いいですよ!

 

 

 

お相手に

あまり氣を遣わせない程度の

ちょっとした贈り物の時には

手描きカードを添えて

特別感を出すようにしていますキラキラ

 

 

 

毎回同じデザインにならないよう

いろいろ工夫をして

デザインの引き出しを

増やしておきたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート