こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

Anniversary 14th

 

 

 

昨日はクリスマスイヴでしたが

我が家は結婚記念日でしたので

お祝いしました~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事は夫の手作り💖

 

 

 

料理ができる旦那様は

ありがたいですね~。

 

 

 

私は芸術担当・・・と言いましても

家庭での活躍の場は

あまりないですけどね・・・滝汗

 

 

 

ま、それぞれの得意分野を

楽しむことができれば

幸せなんだろうなーと思うので

私は引き続き

筆文字と音楽を楽しみます~笑

 

 

 

今日から結婚15年目に入り

新たな1ページが始まりました。

 

 

 

どんな1年になるのか

夫婦そろって楽しみたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート