こんにちは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中から

ある勉強会に参加しました。

 

 

 

私のようなアラカン・アラフィフ世代でも

まだまだ学ぶことはあるなと思っていましたが

ちょっと甘かった・・・

 

 

 

 

何が甘かったかと言いますと・・・

 

 

 

 

今日の学びをご一緒した中に

91歳の方が2名もいらっしゃって

私なんぞはとっても若い部類だったからです。

 

 

 

 

91歳でも

まだ学ぼうとする意欲に驚きましたが

ご近所の方ではなく

電車とバスを乗り継いで

わざわざいらしていたのです!

 

 

 

見習わなければ・・・

 

 

 

そんな想いで

筆文字作品を描いてみました。

 

 

 

学びに卒業はない・・・

と感じた午前でした〜飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート