こんばんは!

 

 

豊かで艶やかなアラフィフ艶女子

筆文字で応援する

伝筆(つてふで)講師りえ

雅号は惠奏う(けいそう)です。

 

 

 

 

ChristmasLive

 

 

 

 

先日

クリスマスライブの裏方として

お仕事してきました!

 

 

 

 

 

 

 

自撮りしていないので

証拠写真がないですが・・・滝汗

 

 

 

楽しかったです~♪

 

 

 

やるべきことはあるし

帰るのが遅くなるけれど

いつもと違う環境にいるのは

楽しい面もありますよね。

 

 

 

 

音楽を聴ける現場の仕事は

癒やされるし楽しめますー。

 

 

 

次回のライブも決まったみたいなので

楽しみが増えましたわ~飛び出すハート

 

 

 

 

伝筆(つてふで)講師りえ (´ー`*)ノ

 
 

★私へのメッセージを送るにはココをクリックしてね飛び出すハート